ぜりーは赤色で。

学生ハロオタの叫び

新ハロ!ステとオマケチャンネルいいんじゃない

最近、ハロ!ステリニューアルされ、新チャンネル『OMAKE CHANELが出来ましたね!

従来の番組形式ハロステは、毎動画が1時間超と長く...スキマ時間に見るにしては開きづらい作りでした。

その結果、転載が多発し、そちらの方の再生回数が上という事態に...

実際私も時間が取れなくて、コメントから見たい秒数まで飛ばしてました()

それが目に余ったのかリニューアルが発表されました。

短時間動画でコンテンツごとに配信します

との言葉通り、

f:id:zeria531:20180803105644p:image

めちゃめちゃスッキリした 笑。

サクッと見れていいですねー。新規さんも入りやすい!

そして、新チャンネル

f:id:zeria531:20180803105957p:image

いい。いい。ハロメンを沢山見れていい。

ですが、一つ突っ込ませて下さい。

f:id:zeria531:20180803110226j:image

この差は 笑。もちろんファンとしては歓喜歓喜なんですけど。

1日目「うんうんオマケだね!」

2日目「うんうん...いや豪華すぎない!?

となりました笑笑

まず新曲フルMV出てないじゃないですか。そして二人掛かり細かいところまでレクチャーしていただいてるじゃないですか。7分超も。

ハロステで出そう!笑

そしてコメント欄にも指摘かありますが、レクチャーするなら1人は後ろ向きがありがたいですね。

お顔が見れないのはありますが、ファン的には後ろ姿の方が貴重だし、「こんな風に見えるんだー」って新鮮に思うし。

と、ただの1ファンの提案でごさいます。

 

以上でございますー。