ぜりーは赤色で。

学生ハロオタの叫び

夢のDA PUMP×モーニング娘’18 コラボ

えー先日ありましたね、FNSでのコラボが。

感想としては

感謝感激スライディング土下座

となります。

ええ。

 

まずですね。DA PUMPさん紹介ビデオで、

「ハロオタがコールするという不思議な現象」ってハロオタのことを取り上げてくださったじゃん?

まずそれで(ありがたやー)って手を合わせました。

そして、DA PUMPさんのU.S.Aをハロオタコール入りで聴ける幸せね。女子オタの声しか聞こえなくて笑ったけど 笑

(カメラにはぽちぽち男オタも映っていましたが。)

そんでDA PUMPさんはラストに初期ラブレボリューションを振りに入れてくださるわけです!全員で!

f:id:zeria531:20180728113302p:image

しかも最後の決めポーズは揺れてくださった!

f:id:zeria531:20180728113325p:image

写真じゃ伝わらない悲しさよ!

でもDA PUMPさんの優しさは伝わりますよね?どれだけ優しいのでしょう彼等は。

「ありがとうございます」って拝み倒すじゃないですか。

そしたらまた「U.S.A♪」って始まるんです。

会場に黄色い歓声が上がるんで何事かと思うと、

ISSAさんがモーニング来るよって仰るんです!

f:id:zeria531:20180728113450p:imagef:id:zeria531:20180728113459p:image

娘。来ちゃったよ!?

いいねポーズしてるよ!?

娘。が出ること知らなかったのでただただ感激。

しかもみんなの衣装がめちゃ可愛い。夏らしい。髪型もすごい凝ってる。

そして夢の時間が始まる。

f:id:zeria531:20180728150505p:image

一緒に踊っちゃう。一緒に歌っちゃう。

ハロオタが「コラボできたらいいねーまあ無いけど 笑笑」って思ってたのを、実現してしまいましたよ!

娘。が加わったユニゾンめちゃめちゃフレッシュ爽快。聞いてて気持ちよかった...!

そんな中あゆみんおださくがキレッキレにイイねダンス。

f:id:zeria531:20180728150915p:image

手足もげそうな勢い笑笑

しかもしかも!

f:id:zeria531:20180728150945p:image

チキブンを!一緒に!やって下さった!

なんで知ってるの!?笑

f:id:zeria531:20180728151054p:image

えーがなポーズまで...幸せすぎる...サービスが過ぎる...オタはどうすればいいの?逆立ちいいの(?)

f:id:zeria531:20180728151332p:image

一緒にインベーダーしちゃう。なにこの多幸感。みんなもめちゃ楽しそうで、...もう泣いてもいいかな()

ショートよこやん破壊神級の可愛さだなおい。

 

そしてモーニングのあゆはぴが唐突に始まる!

驚くべきことに、3秒くらいでDA PUMPさんが消えてるんです

はけるの速すぎない!?プロフェッショナル過ぎぃ!!優し過ぎぃ!!

 

そして娘。はコンディション最高に仕上げてるしさ...!

「もっと私だけ」で揺れるスカートがフワッフワで、クラゲみたい。

みんなクラゲ姫((

しかーもザピースをあゆはぴとMIXしちゃうし。テンションMAXですわこちらも。

そして最後にまりあが「U.S.A!」ポーズ...

 

結局、何度拝み倒したでしょうか。

10分満たない時間で10回以上はひれ伏してますね()

フジテレビさん、本当に本当にありがとうございます。夢のコラボに感謝いたします。

ひとけのないブログから深々とお辞儀させて頂きます。