ぜりーは赤色で。

学生ハロオタの叫び

女子大生必見!『PINK CRES.』とは

女子大生よ。

人生の夏休み、大学生活を楽しんでるかい(*☻-☻*)

なになに?

友達100人ルンルン彼氏できちゃって楽し過ぎて爆発しそう?

え?

友達0人ソロ充と見せかけた灰色の日々?

 

どちらにしろ。

今日は皆様の毎日をより色鮮やかにさせるアーティストを紹介しますよ(о´∀`о)

f:id:zeria531:20180627210313j:image

グループカラー:ピンク

3人組歌手グループ。

去年に正式デビューしたばかり!

f:id:zeria531:20180627211414j:image

3人ともオシャレで可愛いし、

個性がはっきり見える楽しいグループ(´∀`)

モデルをやっているメンバーもいるし、全員WEARしています!

ブランドと何度もコラボしていて

ファッション性がとても高いのです♡

f:id:zeria531:20180627214044j:image

 

メンバー紹介

f:id:zeria531:20180627212252j:image

夏焼雅 (なつやけ みやび)

存在感がピカイチo(・_・θ

Berryz工房にて10年間アイドル活動をし、

昨年PINK CRES.を立ち上げました。

アーティストとしての貫禄が滲み出てるし、

歌とダンスの実力はもうひれ伏すのみ。

Viviモデルとしても活動中!

 

f:id:zeria531:20180627212902j:image

小林ひかる (こばやし ひかる)

目力がすごい(°▽°)

オーディションを勝ち上がりメンバーに。

歌声は癒し系ボイスで、グループのアクセント的役割。リズムが意味不レベルのラップを普通にこなしちゃう。

私もカラオケで挑戦してみたけど全滅でした笑

 

f:id:zeria531:20180627213350j:image

二瓶有加 (にへい ゆうか)

1番女子受けがいいルックスでは( *´艸`)

同じくオーディション組。

ダンス経験者でキレッキレダンス。とても存在感のある歌声でいい味を出してます!

 

インスタ映えMV

f:id:zeria531:20180713161050p:image

PINK CRES.『fun fun fun』(PINK CRES.[fun fun fun])(MV) - YouTube

フォトジェニックな景色を背に、綺麗なお姉さん達が日常生活を楽しむ。

何度もスクショ出来ます。はい。

歌詞はとても前向きで、しかし重すぎない

どっかのアパレルショップで流れてそうな感じ!

 

f:id:zeria531:20180713163102p:image

PINK CRES.『キレイ・カワイ・ミライ』(PINK CRES.[Pretty・Cute・Future])(MV) - YouTube

ライブ映像をMVにしたもの。

ファンのペンライトがピンク一色で綺麗!

冒頭は「肌乾燥です」「目充血です」

リアルな歌詞から、ポジティブ思考に連れて行ってくれて、

聴き終わった後は「頑張るぞ!」て思えます╰(*´︶`*)╯♡

 

デビュー曲を紹介しましたが、聴いてみてどうですか?

めっちゃ前向きになりませんか!?

自分的には、

「私らしく、自信を持って生きよう!」

そう思える歌だと思います。

 

そんな彼女達は最近、セカンドシングルを発売!

f:id:zeria531:20180713164252p:image

PINK CRES.『Etcetera』(PINK CRES.[Etcetera])(MV) - YouTube

挑戦的な曲調で、お姉さん達の色気むんむん

しかも、一人一人個性がはっきりみて取れるのがいいところ(*'▽'*)

男性ダンサーも登場しているので、見応えが半端ないです!

f:id:zeria531:20180713164732p:image

PINK CRES.『不器用な自分』(PINK CRES.[Clumsy “Me”])(MV) - YouTube

心がするりと洗われる一曲。

「ああ、よくあるバラードねはいはい」

否っ!!

三人の息ぴったりで涼やかな風のようなユニゾン...そして現実的な歌詞!!

私は感動系バラード聞くの苦手なんですけど、この曲は不思議と心に沁みました...(*´-`)

 

まとめ

様々な曲調に挑戦する他にも、企業コラボやモデル然り、メイク動画を出したりと「やりたいことをやる」を体現しているグループPINK CRES.

 

将来がとても楽しみな実力派3人組を、

一緒に応援しませんか📣

きっと充実した毎日を過ごせます(*゚∀゚*)