ぜりーは赤色で。

学生ハロオタの叫び

ハロオタが神宿のライブを見てみました

西宮ガーデンズで同日にライブを行ったモーニング娘。'18 と神宿。

 

私はもちろんハロオタとして娘。のライブ参戦ですが、

神宿さんのポスターに惹かれ、後方スペース最前列にて観覧することに。

 

柵が強化されていなかったりでメンバーの安全が心配でしたが、神宿オタの皆さんは素養がよろしくございまして敬服です。

 

ライブ開始。

運良く登壇位置にいたので、メンバーと至近距離で会ってしまいました。

 

かわいい!

思わず大きめの声で言ってしまいました。

何人かのメンバーに振り向かれました。

神宿オタの皆さんすみませんでした(土下座)

 

目が合いましたが、可愛い過ぎて逸らさせて頂きました(?)

 

曲を知らないのであまり意見できませんが、

オタのみなさんの熱は凄いし、メンバーの煽り(特に青の方めっちゃ煽りますね、そういう担当ですかね)も激アツでした!

 

1ハロオタ目線としては、

ピンクの方赤の方が気になりました。

歌うまいですねぇ。高いキーも余裕ででてますし、ピンクの方は特に表現力があって好きです。ビブラート美しい。表情がころころ変わって目を奪われます。

(なんか上から目線ですねすみません)

 

緑の方も素直な歌い方で素敵ですねー!

黄色の方はキャラが出来上がっているパフォーマンスで楽しかったです。

 

 

とにかく、メンバー全員キラキラしてて、

後ろにもめっちゃ来てくださるし、邪魔にならないように座ってた私にも目を合わせてくださる。

笑顔がとても素敵で、熱量伴う楽しいライブでした!

 

神宿のみなさん、応援してまーす!