ぜりーは赤色で。

学生ハロオタの叫び

まなかんのjuice=juice入りをどう思う

昨日のハロステにて、

まなかん こと稲場愛香さんの

juice=juice加入が発表されました。

 

 

多くのハロオタが思ったことでしょう。

 

事務所

稲場愛香さんグループ加入決定!

ハロオタ

まじか、どこだ!カンガル復帰か!?新グループでもいいぞ!!

事務所

juice=juiceだお

ハロオタ

なんっ!!???

 

私はなんでも受け入れる派なのですが、

今回は流石にビックリ。

 

もちろん、

まなかんのバキバキダンスも可愛らしい歌声も大好き。

まなかんのパフォーマンス力でjuiceは更にステップアップできる!と思っています。

 

私が1番心配なのは まなかんの身体。

まなかんは4年前、

喘息の療養のためにカンガルを脱退

そして去年、

症状回復から「様子を見ながら」ソロで活動復帰。

 

juice加入となれば、

ライブや握手会など、ソロの時より莫大に活動が増えます

せっかく落ち着いた病気が再発する可能性が否めない...。

むしろカンガル兼任の方が身体の負担が少ない気ガス。

 

そして、

まなかんがjuiceとご対面した時のやなみん

コメント欄でもたくさん指摘があったように、

笑顔もあまりなく、心の整理がついていない様子。

ああ...そうだよね、やなみん...。

としか言えない。

るるもなんだか控えめな感じだったし...。

 

結論、今回の発表について言いたいこと。

事務所さん、ハロメン達をいじめないで!

やなみんの心は痛いほど分かるし、

まなかんは「ハロプロで活動できて嬉しい」と言うし、ハロメン達はひとつも悪くない。

 

だから、

事務所さんはもっとハロメン達のメンタル面を大切にして欲しい。

 

うん、きっと事務所もいっぱい話し合って決めたんだって思う。

でも、まなかんにカメラの前でサプライズ発表するのはちょっと酷だなって思う。

そしてやなみんるるにも受け入れる時間を少しでもいいから取ってあげてほしい。

あれ絶対発表してすぐ対面したでしょ...。

 

ともかく青春真っ只中の娘達をいじめないで欲しいな。

 

はい、言いたいことは言いました。

あとはこれからのjuice= juiceを見守る。

 

ご対面のとき、

オリメンが1人ずつ、るるやなみんの肩を抱いていたんだ。

時々ぽんぽんってしたりして。

あ、8人の juice= juiceもやっていける。

そう思いました。

 

7人の武道館を見て、

これ最強やん。

と思えたように。

8人でも

でっかい雷をどかーん!と落として欲しいです。

 

 

応援してるぞー!!